あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の終わりの限界

8月もいよいよあと1日を残すのみとなりましたが・・・
私はそろそろ限界でございますc(・ω・`c )っ

DQ11で時間を使いまくった後に、月末のイベントが重なり、
仕事の環境が変化して時間の余裕が減った(というより普通になった)のもあり、
ちょっと体がついていってないというか・・・

買った本も結構積んでますし、そもそも前回の鯖煮会で紹介された本も
まだ整理できてなくてですね・・・

今日はいろいろあって、帰ってきてから仮眠する時間もとれず、
ROも厳しめだったので、明日こそはゆっくり寝ようと思います(´-ω-)zzz...

ということで、今日は短めにさくっと

【RO】ついにLv169

上限開放以降、教範込みのハートD周回をしていたWLですが・・・

f:id:parrot_studio:20170831003334j:plain

・・・ついにLv169到達ですヽ(`・ω・´)ノ

170に向けて、教範75込みあと12回の予定なので、
なんとか来月中にいけますかね・・・

【チェンクロ】生放送と最後の追い込み

今日は月一の生放送を見ておりました(`・ω・´)

【8/29 14:10追記】8/30放送!【新・公式生放送】 第1回「チェンクロ 義勇軍 絆の生放送!」/チェンクロ【公式】

詳細な記事は明日あたりに各メディアに出ると思いますが、
今後のスケジュールをざっくり書いておくと・・・

  • レジェンドフェス:8/31
  • リリース1500日イベント:9/3
  • リングガチャ追加(デューク):9/3
  • 大海新キャラ追加フェス:9/3
  • セレステ編5章:9/6
  • 絆の大出撃実装:9/19
  • 魔神戦:9月中
  • エシャル編5章:9月中
  • ファラ・ジブリール追加:9月中

・・・たしかこんな感じだったかと...φ(・ω・`)

それに付随していろいろ配られたり、
キャンペーンがあったりするのですが、
まずは明日・・・というか今日からのレジェンドフェスですね

まあ、その前に踏破をどうにかしないといけないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170831004535j:plain

・・・ほぼ安定ラインかな・・・と思いつつ、
もう少し継ぎ足しておいて、明日の昼に様子を見る感じですかね

今日終わっていてくれれば、ゆっくりできたのですが・・・c(・ω・`c )っ