あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

お嬢さんはうそつきでへんたい

やはりこう、人間疲れているとろくなことを考えないもので、
連日の暑さで寝不足だったのか、
昨日はだいぶダメな感じでして(´-ω-)

まあ、この時期に暑さでおかしくなるのは毎年のことで、
とにかく涼しいところで寝ないとダメだ・・・ということで、
昨日はエアコンのある部屋で寝ておりました

・・・しかも、20時にΣ(・ω・ノ)ノ

つまり、文字通りで半日近く寝ていたわけですが、
やっぱりたまにはちゃんと寝ないとダメですね・・・

・・・毎日ちゃんと寝ろって話もありますが(´-ω-)

とりあえず、明日からの夏休み中はエアコンがある部屋で寝ます
調節を間違えると寒くなるのですが、
暑くて寝られないよりはましなので・・・

ということで、昨日はハートDにも行っていなければ、
スマフォゲーのデイリーすら回してなかった状況なので、
漫画ネタだけ軽く...φ(・ω・`)

となりのバカと続く嘘 (バンブーコミックス)

となりのバカと続く嘘 (バンブーコミックス)

雑誌で4コマを読まない方にはどうでもいい話ですが、
どちらかというとSTORIAで連載されていた感のあるお話なのに、
珍しくまんがくらぶの方で連載されておりました

「異性の唾液を摂取しないと死んでしまう」という奇病に悩む少女と、
その幼なじみの話・・・なのですが・・・

・・・んな病気あるわけないやろ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

要は、寝ている隙にキスしたところ、
相手が起きてしまい、とっさに使った嘘がこれで、
しかも本気にしたのをいいことに、ことあるごとにキスを要求しているという

さらに、男の部屋にいっては布団やらなんやら匂いを嗅ぎまくり、
挙げ句の果てには体操着をちゅーちゅーするという・・・

・・・ええ、ただの変態少女ですΣ(゚Д゚)ガーン

しかも、男の方もとっくに嘘だと気づいており、
嘘だと白状させようと画策はするのですが、
少女が変態すぎてうまくいかないという・・・

とはいえ、ここまでやる関係であっても、
相手に「好き」というのにためらいがあるようでΣ(・ω・ノ)ノ

前半こそ変態的な展開が目立ちますが、
後半はわりと普通の(?)ラブコメになってますので、
絵が嫌いでなければぜひお試しを

mangalifewin.takeshobo.co.jp

結局、書いている間に画像が出なかったので、
作者さんの宣伝postを置いておきますΣ(・ω・ノ)ノ