あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

個人的には豊作の年

昨日あたりから台風が大変なことになってまして、
関東エリアまで台風の影響が出ており、
低気圧の影響で頭がぼーっとしております(´-ω-)

昨日までの旅行の反動もあると思いますので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・軽くいこうと思いますが、今日はアニメ関係で2つ発表が

まずは以前から発表済みだった此花亭のアニメ化です

nlab.itmedia.co.jp

数ヶ月前からいろいろな情報が出ていましたが、
ついに正式に「10月から」とアナウンスがヽ(`・ω・´)ノ

もう一つ、これまた好きな漫画ですが・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・「ハクメイとミコチ」がアニメ化だそうです(; д ) ゚ ゚

どちらも同じアニメ製作会社のようですが、
クズの本懐」のアニメ化を担当した会社とのことで、
たぶん大丈夫ではないかと

どちらも「まったり日常系+ちょっといい話」というカテゴリであり、
世界観というか空気感が重要なお話なので、
そのあたりをぜひ大事にしていただければ(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m


・・・なお、作中ですら勘違いされてますが、
(黒髪の)ミコチはもちろん、
(ぼさぼさ髪の)ハクメイも女の子ですΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】つい使い忘れ

今日からはさくっといきますが、今日もメモD経由のあとでハートDへ

f:id:parrot_studio:20170808004810j:plain

今までのメモD巡りに一つ追加されているわけで、
寝るのが遅くなるのが問題ですね・・・(´-ω-)

しかも、眠い目をこすりつついくためか、
どうしても最後に教範を使い忘れるんですよね
おかげで、未だに167になってません

【FEH】神アップデート

今日はアップデートが来てまして、
図鑑とかいろいろ修正が入ったのですが、
なんといってもこれがでかいです

f:id:parrot_studio:20170808004932j:plain

ついに、修練の塔でリロードが可能に(`・ω・´) b