あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダンジョンがおうち

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2017/07 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

連休初日のいろいろと不安なタイミングですが、
いつも通りまったりざつだんしますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ちなみに、来週はうたかたさんの公演となっております

劇団うたかた月夜 Since2005 in Freya-Trudr-

こちらもあわせて(´・ω・)っ


ということで、直前告知用更新という本題は終わりなのですが、
せっかくなので漫画ネタを一本

ドラゴン、家を買う。 1 (BLADE COMICS)

ドラゴン、家を買う。 1 (BLADE COMICS)

ある意味タイトルで出落ちですが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ポンコツなドラゴンが親に勘当されてしまい、
自分が安全に暮らせる家を探すため、
エルフの建築士に依頼して、家を見てまわる・・・というお話です

私も賃貸情報サイトを眺めるのは好きなので、
家を見てまわるのは楽しいだろうな・・・と思いますが、
彼はドラゴンなので、当然住める場所はある程度大きい場所になります

・・・まあ、それを冒険者は「ダンジョン」と呼んだりしますね(´-ω-)

落とし穴だらけの神殿や、亡者がうろついている屋敷など、
家を探してうろうろするわけですが、
最大のポイントはやはりこの絵ですね

当然、モンスターっぽい生き物が山のように出てくるのですが、
ドラゴンを筆頭に味がありすぎます(`・ω・´) b

某MHとかのネタが仕込まれていたりと、なかなか面白いので、
こちらからぜひお試しを

comic.mag-garden.co.jp



それでは、今夜鯖煮会でお待ちしてます(`・ω・´)ノ