あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

密林で見つからない・再び

毎回、漫画を紹介する際に、
はてなのシステム経由で)Amazonのリンクを貼るのですが、
今日紹介する漫画はAmazonで検索しても出てきませんΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20170708011221j:plain

最新刊は4巻なのですが、なぜか3巻までしか出てこないんですよね・・・

この方、前にもAmazonで新刊が見つからないということがあり、
軽い騒ぎになっていたのですが、
以前の漫画と今回の漫画は出版社も違うし、謎です(´-ω-)

でまあ、本来の紹介に戻りますと、この漫画家さんは昔から好きで、
ほとんど買っていると思いますが、
今回もいい意味でヒロインがハイテンションでおっさんっぽいです

この「彼女」(あえて?名前不明)はお酒にしか興味がなく、
毎回お酒+つまみが出てくるのですが、
飲めない私でも見ていて面白いんですよね・・・(`・ω・´) b

Amazonで見つからないのは謎ですが、
本屋さんにいけばいくらでも売ってますので、
お酒が好きな方はもちろん、興味無い方もお試しを

【RO】早くも一週間前

気がつけば、来週7/15(土)はもう「鯖煮会 2017/07 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

先月の段階ではこの日がOKか見えなかったのですが、
完全にクリアになりましたので、予定通りやります(`・ω・´)

NGになる可能性は「旅行にいくかもしれないから」だったのですが、
正式に8月の頭と決まったので、来週は問題ないのです

ちょうど深淵の回廊も終わって、
Lv175開放までのまったりムードだと思われますので、
お暇な方はぜひ(´・ω・)っ

そして今日の狩りですが、時計塔ナイトメアに行きました

f:id:parrot_studio:20170708012541j:plain

当初は修羅で前衛をやろうと思ったのですが、
全然攻撃が当たらず、タゲが取れずに仕事ができなかったので、
一応は火力になるWLに変えました

一応、C帖は出たのですが、杖はなかなか出ませんね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】ワールドチェインから引き継ぎ

今日、ワールドチェイン側のメンテにより、
チェンクロとの連動が可能になりました

といっても、あちらのアプリを起動して、
お知らせページのボタンをクリックするだけなので、とても簡単です

そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20170708012810j:plain

・・・結経な量のアイテムがもらえましたヽ(`・ω・´)ノ

早速、チケットはまだ持ってないSSRと交換しました

f:id:parrot_studio:20170708012841j:plain

3部ver.は持っているけど、古い方を持ってないってキャラがまだまだいるのですが、
また機会はあるでしょうし、その時で

むしろ、まだ1~2部のSRで持ってないキャラとかいるので、
そっちの方が問題かもしれません(´-ω-)

【セブンス・リバース】進化武器完成

先週の土日で★6武器の素材を集め、
あとは幻獣戦のドロップが足りてない状況だったのですが、
昨日の光幻獣戦でついに素材が揃いました(`・ω・´)

ということで、早速進化です

f:id:parrot_studio:20170708013137j:plain

同じように火の杖も進化させ、
それぞれ限界突破でLv60まで引き上げました

f:id:parrot_studio:20170708013233j:plain

トレジャーハントで継承アビも完成しましたし、
あとはWiz専用アクセですね・・・

土曜がWizダンジョンで、日曜が全解放と、
とても都合がいいので、毎週地道に集めていきます...φ(・ω・`)

【FEH】今回は手抜きで・・・

以前、連戦でひどい目にあったわけですが、
またも連戦がスタートしました(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20170708013413j:plain

ただ、今回は20000でもらえる聖印に魅力がなく、
報酬もあまり興味が持てないので、
予定通り6000まで回して切り上げかなと

むしろ、たまった石で試しに引いて出た・・・

f:id:parrot_studio:20170708013508j:plain

・・・こっちのルフレとか育てたいですしね(`・ω・´)