あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

頑張りすぎの反動

昨日今日と友人と遊んでまして、
昨日は並行して鯖煮会までやっていたので、
さすがに今日は限界でございますc(・ω・`c )っ

なので、今日は本当にさくっと

【RO】討伐は遠く・・・

今日の行き先を決めているとき、
せっかくだから深淵の回廊でBOSSと戦おうって話になったのですが、
そもそもあれって4箇所全部討伐をクリアしないといけないじゃないですか

ということで、とりあえず回り始めたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170618235958j:plain

・・・500体だけでもあまりに遠いのに、
これを2回回さなければならない時点で、正直無茶ではないかと(´-ω-)

結局、300体弱で物資が切れまして、
補給に戻ったところで限界がきたので私は撤収しましたが、
ソロができるわけでもないのできついですね・・・

【チェンクロ】一応完凸

時間がなかったので、あまりやってないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170619000250j:plain

・・・ロベルタは完凸しています(`・ω・´)

まだ神器を回収できるだけのポイントが全く稼げてないのですが、
明日から本気を出して稼ぐ方向で・・・

【FEH】全ての元凶

そもそも、こいつが悪いのです

f:id:parrot_studio:20170619000451j:plain

2万で切り上げればよかったのに、ここまで頑張ってしまったので、
正直FEHを起動するのすら面倒にΣ(・ω・ノ)ノ
(金曜日の夜で終わってましたが、書くのを忘れてました)

一応、大英雄戦はハードだけクリアしていますが、
なんかあれ増援とかあって面倒ですよね・・・

キャラもあまり興味が持てないし、★3は一応回収できているので、
最悪、今回はスルーするかもしれません

あとは闘技場ですが・・・・・・後で考えますc(・ω・`c )っ

【セブンス・リバース】素材入手は遠く・・・

時間があまりないなりに、「魔術師への挑戦状」を周回していたのですが、
ミミック自体があまり出てこない上に、
そこから宝玉のドロップとなるとかなり面倒なようで(´-ω-)

強力なアイテムだけに、素材入手自体が大変のようですね・・・
まあ、急いでいるわけではないので、土日に気長に回す感じですかね



<おまけ>

昨日の記事で1000になってました

f:id:parrot_studio:20170619002213j:plain

もちろん、その前のBlogも含めれば4000は超えていると思いますが、
とりあえず一区切りとして
今後もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ