あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末エンドレスツアー

今日はさっきまでETに行っていた関係で、
えらい遅くなってしまったので、急ぎで...φ(・ω・`)

【RO】鬼門を突破

急ぐと忘れそうなので先に告知ですが、
今度の土曜、6/17の21時から「鯖煮会 2017/06 in Mimir」をやります

netgamer.hateblo.jp

さっき見たら、この日はラグホなんですね
いつもより参加しやすいと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ということで今日の話ですが、まず昨日の反省から・・・

f:id:parrot_studio:20170612010754j:plain

・・・プリ垢にも4属性肩を作りました
これでノビでも使えます(`・ω・´) b

75%カットって本当に強いんですよね
これにタラV盾を装備すると、対人でCrR連射されてもびくともしません
まあ、水ブレスで即死なんですが・・・

そのGv後にETにいったのですが、
いつもならイカで帰宅するのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170612011036j:plain

・・・珍しく先までいけてしまいまして
特に、イフリートを倒したのは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ

おかげで、1時間の予定が2時間になってしまったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170612011141j:plain

・・・生体MVPであっという間に全滅しました(´-ω-)

【FEH】半分は突破

今日もひたすら連戦を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20170612011400j:plain

・・・14000弱まで来ました(`・ω・´)

本当はもうちょっと回して15000くらいにしたいのですが、
今日は早く寝ないと明日が(゚д゚)マズーなので、
また明日以降ですかね・・・

まあ、あと6000Pくらいを10日くらいでクリアすればいいわけで、
急ぎで回して3万も目指しますか



<おまけ>

今日こそはセブンス・リバースのネタを・・・と思ったのですが、
どうしても時間が足りませんね(´-ω-)

今回のアップデートでめちゃくちゃわかりやすくなり、
お勧めしやすくなったので、早めに書きたいのですが・・・