あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春祭りの終わり

ついさっきまで精錬祭りの最終精錬と整理をやってまして、
この時間でやっと終わりましたc(・ω・`c )っ

今日はPTでチャールストンとか回りまして・・・

f:id:parrot_studio:20170516015930j:plain

・・・オーラABのポイントを9000P弱まで確保

あとは叩くだけでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20170516015955j:plain

・・・結構ギリギリで+6に成功しました(lll゚Д゚)

あとはもう、倉庫にたまっていたトレハン武器を、
片っ端から補填ポイントで+7にしまくってましたが、
それもポイントが余ってしまい、もうあきらめました

一応、ギルメンが叩いていたので、代理で叩いてみたりもしたのですが、
受け取った+6装備が一発で+7になってしまい、
ポイントの消費には役に立たなかったという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

面倒なので成果とかは書きませんが、
最大の成果は審判セットの完成ですね

netgamer.hateblo.jp

これに関しては素材を提供してくれたノビ部員に大感謝です(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m


あとは告知的なものですが、今日からゲームマーケットの件を書き始めました

netgamer.hateblo.jp

4~5回でけりをつけたいところですが、
明日はちょっと忙しいので、次は水曜になりそうです(´-ω-)

そしていつもの鯖煮会告知ですが、今週の土曜でございます

netgamer.hateblo.jp

みんなお疲れだと思いますので、まったりとやりましょうc(・ω・`c )っ


最後に・・・今日話題になっていたECOクローズの件・・・というより、
それに絡んでROがどうのこうのという件

いろいろ理屈を書こうと思いましたが、
それは10thアニバあたりでの騒動で書いたことの繰り返しにしかならず、
もうどうでもいいかなとΣ(・ω・ノ)ノ *1

あの時はあそこから5年続いたらすごいと思ってましたが、
すでに15thアニバの話が出るくらいですからね・・・

2017年後半以降のアップデートと大型イベント予定について : ラグナロクオンライン公式ブログ

企業の公式発表として書けるのはこのレベルだと思うし、
すごいぶっちゃけた言い方をすると、
騒いでいるのは現役じゃない人が大半なので、正直どうでもいいです(´-ω-)

RO丼の中を見ていればわかりますが・・・

ro-mastodon.puyo.jp

・・・現役のプレイヤーは、それどころではないのですΣ(゚Д゚)ガーン

別にどんなゲームでもそうですが、オンラインゲームは必ず終わるものなので、
常に後悔のないようにプレイしていくだけですかね・・・

・・・もちろん、(時間もお金も)無理のない範囲でc(・ω・`c )っ


*1: 精錬祭りで力を使い切ったともいうΣ(゚Д゚)ガーン