あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

人はなぜ肉を食べるのか?

最近、私は秋葉原に通っているのをいいことに(?)、
秋葉原の(゚д゚)ウマーなラーメンを食べまくっております

twitter.com

今日食べたのがこちらのラーメンなのですが・・・

・・・実に肉々しい感じですばらしいですね(`・ω・´) b

そんな肉好きの方々向けなのが、こちらの漫画です

こちらも鯖煮会で紹介された漫画ですが・・・もういつのことやらΣ(゚Д゚)ガーン

気づけば、今月の鯖煮会も来週ですしね・・・

netgamer.hateblo.jp

でまあ、内容的には、狼・犬・熊の3名が、
毎回肉を食いまくる・・・という、わりとシンプルな内容なのですが、
3人ともどことなくダメな香りがするのがいい感じでしてΣ(・ω・ノ)ノ

いや、「ダメな大人の女性」っていいじゃないですか
まあ、3人とも完全にダメな感じではなく、
あくまでプライベートがダメなだけなのですが、そこがまたいいというか

まあ、こういう漫画も似たような感じでして・・・

のみじょし 1 (バンブーコミックス)

のみじょし 1 (バンブーコミックス)

・・・何でしょう、欲望に忠実な感じがいいんですかね
もうちょっと掘り下げてみたい気もしますが*1

かなり脱線してきましたが、ひたすら肉を食べたいという方はぜひ(´・ω・)っ

comic.pixiv.net

【RO】ミラクル精錬、その前に・・・

ついさっきからミラクル精錬タイムが始まっているので、
あとはさくっといきたいわけですが・・・

結局、露店を回ってみても、叩くものが思いつかなかったので、
審判セットを量産するAB以外の面子は、
各垢の倉庫にあるエクセリオンをひたすら叩く感じですかね(´-ω-)

今日のメンテで補償NPCが追加されていますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20170510003723j:plain

・・・AB以外の面子は、日曜までポイントを保留して、
もうちょっと考えてみますが・・・難しそうな気がしますね(´・ω・`)

まあ、予定したものがさっさと終わっているのはいいことなので、
後半は無理せずにいきます

で、その精錬前に、ABでポイントを稼ぎたかったので・・・

f:id:parrot_studio:20170510001644j:plain

・・・チャールストン工場を周回しまして、
一人4000Pずつ稼ぎました(`・ω・´)

あとは+6審判をひたすら量産していくだけですが、
2セットくらいできたら、+7チャレンジしてみて、
失敗したものを優先して埋める感じで

【チェンクロ】ボーダーはクリア・・・?

今日もごりごり踏破を回しまして、現在こんな感じです

f:id:parrot_studio:20170510001650j:plain

4000万までいけばほぼクリアで、4500万が確定ラインと見てますが、
4000万以降は完全に駆け引きの領域なので、
様子を見ながら・・・ですかね...φ(・ω・`)

【FEH】新しい闘技場

今日から新しい仕組みが追加され、
ちゃんと「階級」に意味があるようになりました

今まではたぶん、「一定以上のポイントを稼げば自動昇格」だったので・・・

f:id:parrot_studio:20170510001657j:plain

・・・雑に中級7連勝狙いの私でも、ここまで階級が上がってきたわけですが、
今後は同じ階級内でポイント争いになり、降格もあるので、
たぶん適当なラインまで落ちるんじゃないかとは・・・(´-ω-)

まあ、既存の羽報酬が減るわけではなく、
新しく報酬が追加される形なので、今まで通りやっていくだけですかね


*1: 「ダメな大人属性」を最初に自覚したのが、悠久幻想曲の由羅さんだと思いますが、あれは狐さん属性を併せ持っているので、どうですかね・・・ むしろ「性格が狐さん」の一種として「ダメな感じな大人」を見ている気もしますが・・・(´-ω-)