あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

体は子供、頭脳は大人、性格はやや子供っぽい

今日はGW明け初の仕事で、しかも出張だったのもあり、
思ったより疲れていたらしく、帰ってきてからちょっと仮眠・・・のつもりが、
1時までがっつり寝ておりましたc(-ω-`c )っ

今もかなり(つ∀-)ネムーなので、今日はさくっと書いていきますが、
とりあえず今日の漫画はこちらです

ひなたすたでい。(1) (電撃コミックスNEXT)

ひなたすたでい。(1) (電撃コミックスNEXT)

友人と本屋に行った際、なんとなく手に取って買った本ですが、
いわゆる「体は子供、頭脳は大人(な先生)もの」でございます

・・・思ったより多いんですよ、このジャンルΣ(・ω・ノ)ノ

内容的には、この表紙から想像できる内容のまんまなので、
とりあえず試し読みしてもらうのがよろしいかと

comic.pixiv.net

・・・なんかいろいろ書こうと思ったのですが、
眠すぎて頭が回ってないので、これくらいで・・・(つ∀-)

【チェンクロ】踏破の状況

今日はまともにゲームをやってないので、チェンクロのネタだけですが、
踏破イベントは現在こんな感じです(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20170509013211j:plain

おそらく最低でも3000万、安定ラインで4000万だと思うので、
今日中に3000万は行きたかったのですが、
さすがに(つ∀-)ネムーなのでどうですかね・・・

ちなみに、ラストのフリーはだいぶ安定しまして、
電車内でプレイしても雑にいける程度にはなったのですが、
また「超安定版」って動画を撮るのもあれなので、昨日の動画を再度

youtu.be

明日の気分によっては新しく撮ります(´-ω-)