あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

TVくらいでちょうどいい

今日はなぜか眠気がものすごくて、
全然頭が回っておりません(´-ω-)zzz...

今日は夕方から急に大雨が降ったりで、
天気が不安定=低気圧のせいじゃないかと思うのですが、
寝不足なのも事実なので、短めにいこうと思うわけですが・・・

たぶん、寝不足の原因の一つは、寝る前にこれを見ていたからかと

tsugumomo.com

つぐもも (1) (アクションコミックス)

つぐもも (1) (アクションコミックス)

放映開始日とか全く把握してなかったのですが、
たまたま見かけたので、そのまま1話目を見ていたわけです

そもそもこの漫画、本来なら私好みの妖怪ものというか神様ものなのですが、
なんというか・・・その・・・エロ要素が強すぎでして(*ノ∀ノ)

トーリーを追いかけると面白い話なのですが、
真面目な展開になればなるほど、
反動でハードなエロネタがぶっ込まれてくるという・・・

あの「こどものじかん」もそうなのですが、
そもそも双葉社のレギュレーションがどうなってるのか謎のレベルでして
一度「青年向け」とか「成年向け」のボーダーを調べてみたいですね(´-ω-)

特に最近は話がだいぶ激しくなってきたのもあり、
そういった傾向が強く、これをアニメ化とか大丈夫なのか・・・と、
やや心配していたわけです

しかし、実際に見てみると、エロ要素がTV基準でまろやかになっており、
絵自体も原作に比べてやわらかい感じになっているためか、
むしろ個人的にあれくらいの方が好みというか(`・ω・´) b

まあ、原作も過激になっていったのは最近なので、
アニメの方も後々やばくなる可能性はありますが、
とりあえず2話目以降も見てみます


むしろ問題だったのは、その直後にやっている5分アニメで、
あれはなんというか・・・・・・完全にやってましたが、
本当に大丈夫ですか・・・?(((((( ;゚Д゚)))))

【チェンクロ】3章アリーチェ編終了

これも寝不足の原因の一つだと思うのですが、
昨日寝る前にアリーチェ編をクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170404004326j:plain

賢者の塔周辺から動いてないため、
直接他の主人公と絡みづらいアリーチェですが、
それはそれとしてだいぶ話が動いております

セレステ編とは別な意味で気になる展開ですが、
まだ3章は半分も終わってないんですよね・・・
次のシナリオをはよщ(゚Д゚щ)