あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クールダウンの日

昨日まで1.5倍で結構がんばっていたのと、
今日は出張で少々お疲れなので、前置きなしで軽い話を...φ(・ω・`)

【RO】最後はクールダウン

まず告知ですが、今度の土曜、1/21の21時からは、
「鯖煮会 2017/01 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

考えてみれば、今週末は土日ともラグホなんですよね・・・
普段あまりINしてない方も、今週は無料でINできますので、
この機会にぜひまったりトークを(´・ω・)っ


そして今日の狩りですが、昨日までの本気狩りで疲れているのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20170117004356j:plain

・・・いつものメモD巡りです

まだまだJobカンストまで230%あるので、
引き続きAB+民の組み合わせで(´-ω-)

【チェンクロ】さりげなく上級

週末でストーリーを一通りクリアしたのもあり、
今日はまったりでいこうかな・・・と思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170117004621j:plain

・・・さりげなく上級が追加されていましたΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、ここ数回の超難易度に比べると、
(既存プレイヤーなら)そう苦労せずクリアできるレベルなので、
軽く回してチケットを回収しておきました

まだアリーチェ編の上級と、2章の初級をクリアしてないので、
明日以降はその辺を狙っていく方向で...φ(・ω・`)

【セブンス・リバース】職ガチャ再び

なんだかんだでプレイはしているものの、
地道なLv上げばかりであまり書いてなかったのですが、
今日はお正月に続いて職限定ガチャが追加されました

f:id:parrot_studio:20170117004825j:plain

そこそこ石がたまっていたので、早速10連を回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170117004850j:plain

・・・悪くはないけど微妙な感じの杖がΣ(・ω・ノ)ノ

今回のガチャは☆5確定で悪くないので、
場合によっては来月課金してもいいかもしれませんね・・・

10連でキー引換券を回収しまくり、経験値キーを集めて、
とりあえずWizを50にしたいのもあって、
ちょっと検討します...φ(・ω・`)