あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食費に困る人たち

今週は1.5倍期間ですので、週末以外は前置きなしでいきます( ゚Д゚)y─~~

【RO】今日も地道に・・・

昨日、侵攻されたプロでのME狩りについて細かく書きました

netgamer.hateblo.jp

今日も帰ってからとりあえず30分狩っていたのですが、
あと2分くらいのところで油断して転びました(´-ω-)

MEを撃つ瞬間に「あ、やっちゃったな」と思って、
多少粘ったのですが、やはり無理だったな・・・という
ハエでも持っていけば確実なのですが、そこまでは面倒で・・・

まあ、デスペナ回収も早いんですけどね( ゚Д゚)y─~~

f:id:parrot_studio:20170112233511j:plain

これを書いてお風呂に入ってから、
もう30分回してから寝ようと思いますが、
明日には164に持っていきたいですね・・・

【チェンクロ】久々の新章

今日は久々に2章のストーリーが進んだわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170112233745j:plain

・・・いつものように新キャラフェスが始まっております

今回の追加は1名なのですが、副都のSSR2名も含まれており、
副都で一回も回してない私にとってはとてもありがたいです(`・ω・´)
ヘリオスはフェス限定だったので、
 主人公のために副都の酒場を回すってのをやってないので・・・)

30回引けば新キャラは手に入るのがわかっているので、
30回以内にウガガラを引けるかの勝負ですね・・・

まあ、ウガガラだけ狙いたいなら、
今回のフェスが終わって確率が落ちる前に、
副都の酒場を回せばいいのですが、どうしたものか・・・(´-ω-)

なお、新キャラのイベントも始まっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20170112234400j:plain

・・・いきなり死にかけてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)