あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

14年目のさらにその先へ

今日はもうこれですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

f:id:parrot_studio:20161201012031j:plain

Gvの時のくせで、ぴかーんエモを出してますが、
本当はお祝いエモをですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

2000年代前半に始まったMMOが、
2020年も見えてきた現在も続いているってのは、
本当にすごいことなのです

少し前にスマフォゲーブームが始まり、もう末期になってますが、
チェンクロみたいに3年以上続いていれば長い方なのです
それに比べて14年・・・(lll゚Д゚)

ここまできたら、オリンピックの2020年まで粘ってもらいたいですが、
14年の道のりに比べれば4年はいける・・・はずです・・・たぶん

で、今年のアニバイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20161201012823j:plain

・・・昨年まで同様、クリスタルが出現するものでした
まあ、14年も経てばみんないい年ですし、
あまり遅くまでだらだら続くタイプのイベントはちょっと・・・(´-ω-)

もちろん、雑魚クリスタルを倒しまくるとマザーが出現です

f:id:parrot_studio:20161201012926j:plain

これを倒すと街中にいろいろなものがドロップしまして・・・

f:id:parrot_studio:20161201013002j:plain

・・・今年もカード帖GETですヽ(`・ω・´)ノ

せっかくなので開けてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20161201013023j:plain

ホドレムCが出まして、完全に勝利です∠( ゚д゚)/

ついでにメモDイベントの方ですが、INしたのが遅かったので、数名でメモD巡りへ

f:id:parrot_studio:20161201013144j:plain

0時からアニバでしたし、急ぎでサラとマランを回すくらいで

でも、そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20161201013209j:plain

・・・Bクラスに昇格したので、今後はいつものメモDで稼げます(`・ω・´)