あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まだ見えない黒幕

昨日は一日だらだらしていたはずなのですが、
今とても頭痛が痛い状態でして(´-ω-)

寝る前になぜか仕事っぽいことをしてしまって寝不足気味だからか、
天候が低気圧気味だからか、仕事でつかれたからなのか・・・

・・・おそらくその全部なのですが、
だいぶ辛いので、さくっと書いて寝ます...φ(・ω・`)

【RO】週末は鯖煮会

今週末、11/19(土)の21時からは「鯖煮会 2016/11 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

そろそろアニバイベントが見えてきた時期ですし、
今までの思い出語りはもちろん、いつも通りまったりやりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】黒幕はどっち・・・?

今日はコラボの新シナリオが公開されております

f:id:parrot_studio:20161115000716j:plain

本命はQBさんが何か企んでいる説ですが、
大穴というか裏本命というか・・・

f:id:parrot_studio:20161115000722j:plain

・・・こちらが何か企んでいる可能性も・・・?Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえずSRほむらは今日ので完凸になります

次のシナリオで真相編になると思われますが、
どういう展開になりますかね・・・

あと、魔神戦と並行で目立ってなかった今回の渦ですが、
せっかくなので動画を撮ってみました(´・ω・)っ

youtu.be

安定の7層なので面白みはないですが、
前回はここすら回せなかったと考えると・・・

ちなみに、次回は九領と旅人らしいので、
九領をもりもり回していく予定ですが、
旅人用の渦はどこに出るんですかね(´・ω・)?

【ワールドチェイン】初めての限定イベント

当初は襲来イベントがメインになっていたワールドチェインですが、
ついに限定のイベントが始まりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20161115000730j:plain

戦うたびに敵の戦力が上がっていき、
1日ごとにリセットがかかる仕組みだそうですが・・・

f:id:parrot_studio:20161115000740j:plain

・・・とりあえず1枚GETしましたヽ(`・ω・´)ノ

明日も同じだけ回せるはずですが、
時間が取れるかどうかが問題ですかね・・・