あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どうみても前提条件不足

今日は冒頭で書きたいネタがあったのですが、
遅くなってしまったのでさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】はじめてのハードモード

今日はGvのあと、GHメモDのハードモードに初突撃してきました(`・ω・´)

オーラWLと民を投入し、1Fは思ったより楽に突破

f:id:parrot_studio:20160725011606j:plain

とはいえ、例によって虫のエリアはお任せするしかないわけですが(´-ω-)

問題は2Fで・・・

f:id:parrot_studio:20160725011749j:plain

・・・血騎士と深淵が例によっていっぱいなので、
とりあえずMS連打で押し切ろうとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160725011833j:plain

・・・よくわからない攻撃で死にますΣ(゚Д゚)ガーン

その後も射線に入るだけで死にまくり、
ABさんの青Jが尽きるわ民の経験値もからになるわで大騒ぎです

結局、1時間かけて2F右のRKを召喚できず、
攻略は失敗に終わったわけですが、
どうも闇服なしでは話にならなかったようで

なにしろ、一発で60kとか食らいますからね・・・
そりゃ普通の装備では何もできません(lll゚Д゚)

次に行く時は闇服が必須なのですが、
さすがにちと心が折れたので、しばらくいいかも・・・

【チェンクロ】タイムアタック・福岡版

この土日は例によって金策しつつ、踏破イベント用の育成をしていたわけですが、
軽くタイムアタックも回しておりました

f:id:parrot_studio:20160725012355j:plain

例によって撮影不可だったので、結果だけですが・・・

本気でタイムを狙うわけではなく、金ルーレットさえ回せればいいなら、
力押しでも十分いけます
魔フィーナの使い方を間違えると詰みますが(´-ω-)

あとは火曜からのイベントですね
前回みたいなポイントだと苦しいですが、どうなるか・・・