あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひとりぼっちの生存戦略

どうも、人外スキーですΣ(・ω・ノ)ノ

今日のタイトルは小説かアニメのタイトルっぽくなってしまったので、
一応ググってみたものの、今のところOKっぽいですね・・・
いや、別に気にするほどのことではないのですが

昨日、あまりの眠さに文字通りの寝落ちをしまして、
3時頃に気がついた時には電気はつけっぱなしだしTVはつけっぱなしだし、
これはさすがに(゚д゚)マズーということで、そのまままた寝てしまいまして

そんなわけで、これは昨夜分の更新で、
本来的な更新はまた夜にやりますが、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

もうね、これはキャラデザの勝利だと思うわけですよ

いくら私が人外スキーだからといっても、
人型の欠片もない化け物は(けもいのは別として)さすがに厳しいわけです
ROでも赤芋峠でレベル上げとか、あまりやりたくない方でしたし

でもですね・・・この「蜘蛛子」はかわいいです(`・ω・´) b

何がといわれると難しいのですが、強いていえば表情とか動きが
やはり「外道魔法」(のポーズ)はツボでした

あと、この話ってあのサイトの話にしては珍しく(?)、
主人公がチート的に強いどころか、ヒエラルキーでいえば最下層であり、
いわば「駆け出し冒険者がレベル上げに使う相手」程度の強さです

そんな主人公が、うまいこと獲物を獲得しつつ、
「世界のルール」を読み解いていくあたりがポイントかな・・・と
ある種のミステリー的な要素もあるんですよね

ぶっちゃけ、原作は全く手を出していないのですが、
この漫画版はすごくかわいいので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

web-ace.jp

ちなみに、このかかしさんはあのかかしさんです

暴れん坊少納言 7 (ガムコミックスプラス)

暴れん坊少納言 7 (ガムコミックスプラス)

かかしさんの漫画はいろいろと*1読んでますが、
正直、いわれなければわかりませんよね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】シミュレーター更新

ここ数日は眠い目をこすりつつ、カルドセプトをちまちまやっていた感じで、
ROもチェンクロもまともなことをしていないのですが、
とりあえずシミュレーターは更新しております(´・ω・)っ

現在のイベントはまだ来週まで続くようですので、
この土日は金策の予定ですが、またいつもの更新で...φ(・ω・`)


*1: それはもう、いろいろと・・・Σ(・ω・ノ)ノ