あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

派手すぎの必殺奥義

昨日、どうしても早く起きないといけない事情があり、
2時間ほど早く起きて家を出たのもあり、
帰ってきてから異様に(つ∀-)ネムーでして

一応ROはやってたのですが、お風呂もBlogもまだだったものの、
「とにかく一度寝よう」ということで、いったん寝まして、
起きたのが今・・・という状況ですΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、まだ眠気がすごいので、今日は本当に簡単に・・・

【RO】順調に上がる民

先月全然プレイできなかったこともあり、
今月は余裕があればINするようにしてまして、
とても眠かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160707022851j:plain

・・・軽くいつものメモD巡りへ
といっても2箇所だけですが・・・

でも、そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20160707022930j:plain

・・・また民が上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】おねーさんの最終奥義

昨日、寝る前にリヴェラ狙いでフェスを回したものの、
30回でSSRが一度も引けず、キャンペーンのみに

f:id:parrot_studio:20160707023105j:plain

さらに狙うかは次のイベント次第かな・・・と思っているので、
また終わり際に検討ですかね(´-ω-)

早速、超必殺技を使ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160707023222j:plain

・・・さすがに派手すぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)