あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

長い旅の終わり

本当は今日、とあるぶっ飛んだ漫画の話を書こうと思っていたのですが、
それのあとに鯖煮会のレポートってのもなんかあれな気がしたので、
明日に回すとして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今日はこちらの漫画です

戦国妖狐 17 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 17 (BLADE COMICS)

相変わらずラストまで殴り合いが熱い漫画でしたが、
前者はあまりに展開が変わりすぎて、
そもそもなんでこのタイトルだったのか怪しいレベルに・・・Σ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、最終的にはどちらも綺麗にまとまってまして、
どちらもカバー下にびっしりとあとがきが書かれております

「サークル」はともかく、「戦国」の方は正直、
主人公が変わったあたりでたまさん(=狐さん)の出番が減ってしまい、
個人的にややだれ気味だったのですが、最後まで読んで良かったかなと(`・ω・´) b

さすがに今から読むのに17巻は長いですが、
サークルの6巻ならいけると思いますし、
個人的にはそちらの方がおすすめなので、興味がある方はぜひ

【RO】蒸し暑い夜の鯖煮会

今日は先ほどまで「鯖煮会 2016/06 in Olrun」でした(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20160619005259j:plain

こんな蒸し暑い夜なのに、なぜか暖房器具の話から始まったのは謎です

togetter.com

話題のVRの話題とか、スマフォの話題とか、恒例の漫画の話題もありましたが、
食べ物系の話題も結構多く、先ほどまで夜食を食べていたり・・・Σ(・ω・ノ)ノ

特に、「つけ麺」「油そば/まぜそば/汁なし」「冷やし中華」は、
「ラーメン」に含めるのか・・・という話がわりと盛り上がってました

大枠ではみんな「ラーメン」なのですが、
人によって線引きはいろいろですね・・・(´-ω-)

そして次回ですが、7/23(土)の21時からMimir鯖となります
いよいよ4周目ラスト手前でして、8月は自動的にRadgrid鯖になります

まずは7月のMimir鯖をよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ついでに、鯖煮会前に軽く深淵の回廊に行ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160619010246j:plain

・・・合計300体ずつは終わる気がしなかったので、撤退しました(´-ω-)

とりあえず衣装だけ回収で

f:id:parrot_studio:20160619010316j:plain

全員で回収する必要はないので、各垢3個ずつくらい確保しました