あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1000日分の日常

今週はさんざん書いてますが、本当はいろいろ休息のつもりが、
実際はリベリオン育成に全力だったのもあり、
さすがに今日は限界でございますc(・ω・`c )っ

まあ、明日・・・というか今日の21時からは「鯖煮会 2016/05 in Hervor」ですし・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・いつも通り夕方にまた告知更新するので、
いつもの時間の更新は控えめに...φ(・ω・`)


ROはリベリオンを育成しまくりの一方、
チェンクロはイベントが終わったので、最近は最終章のフリーを回しております
実はあそこ、フリーを埋めるとそれぞれSPチケットでしてΣ(・ω・ノ)ノ

それでもこの週末は金策をメインにする予定です
さびた武器があと2本欲しいので、イベントも回したいところなのですが・・・

でまあ、今日の本題はそこではなくて・・・

f:id:parrot_studio:20160521002702j:plain

・・・ついに1000日ですヽ(`・ω・´)ノ

一本のゲームを毎日1000日も続けているわけで、
BlogやRO同様、もはや「日常」なんですよね・・・
やるならないを考えるまでもなく、やるのが当たり前というか

「なぜ飽きないのか?」という理由はいくらでも挙げられますが、
たぶん一番の理由は「安心して遊べるから」ですかね
疲れないというか、振り回されないというか・・・

今月末のイベントは日曜の生放送で出てくるのではないかと思いますが、
今後もまったり続けていきますので、引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

なお、私が1000日も続けているチェンクロに興味がある方、
「師弟システム」でお互い(゚д゚)ウマーできますので、
新規で始める場合はぜひご一報を