あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

雪山の反逆者

タイトル混ぜるな危険Σ(・ω・ノ)ノ

というわけで、ROとチェンクロネタの双方多めなので、
さくさくといきますが、その前に告知を

5/21(土)の21時からは「鯖煮会 2016/05 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

思わずリベリオンでひゃっはーしたくなるとは思いますが、
そんな合間に雑談もぜひ
お待ちしております(`・ω・´)ノ

【RO】反逆者の宴

というわけで、昨日Blogを書いた後、
リベリオン・・・になるガンスリを作ってみました(`・ω・´)

アカデミーに専用のNPCがいます

f:id:parrot_studio:20160519004608j:plain

通常の方法でJob10にしたあと、そのままイベント会場に行くだけです

行った先には鬼教官がいるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160519004644j:plain

・・・いきなり虫あつかいされますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

転職はやはり会話だけです

f:id:parrot_studio:20160519004747j:plain

本来は転職クエがあるので楽ですね(`・ω・´) b

そのままキャンペーンにも応募しておきました

f:id:parrot_studio:20160519004828j:plain

やはりCDが欲しいですからね・・・

この段階でライフルを受け取り、
このフィールドに生えている草を撃っていくのですが、
3発で倒せる上に1Lvずつ上がっていきますΣ(・ω・ノ)ノ

ものの数分でLv35になりますと・・・

f:id:parrot_studio:20160519004934j:plain

・・・今度はハンドガンを渡されるのですが、
なんでしょう、この性能(lll゚Д゚)

ちなみに、頭装備はこれです

f:id:parrot_studio:20160519005019j:plain

もちろん、例のコインを買ったからもらえるわけですが、
もらえるものはこれだけではありません
まあ、それは転職してからで・・・

そしてハンドガンで狩りを始めたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160519005137j:plain

・・・もらったブブ羽で飛び回り、ひたすらひゃっはーするだけです

しかもめちゃくちゃ(゚д゚)ウマーです

f:id:parrot_studio:20160519005208j:plain

キャラを作ってからものの30分で・・・

f:id:parrot_studio:20160519005240j:plain

・・・Lv80まで上がりました(; д ) ゚ ゚

今日はこのあと転職まで持っていこうかな・・・と思ってますが、
平日なので無理しない方向で・・・

【チェンクロ】雪山の激闘

現在開催中のイベント、最上級を昨日の構成で試したところ、
全く歯が立ちませんでΣ(・ω・ノ)ノ

そこで、構成を見直してみました

f:id:parrot_studio:20160519005438j:plain

ccpts.parrot-studio.com

敵のダンサーで封印を食らうので、トアに封印防止をつけた上で、
コスパのいい女王様を投入です

これでフレンドも突騎士ならいけます(´・ω・)っ

youtu.be

要は、モルバで滑り込んで、ダンサーをつぶせれば勝ちです

ただ、騎士PTだと火力が足りず、フルボーナスが出せないので、
いつもの戦士PTでさくさく回す感じかな・・・と

f:id:parrot_studio:20160519005622j:plain

あとはそのミッションだけですし(`・ω・´)