あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年齢層高めの夜

ということで、今度はいつものBlog更新です...φ(・ω・`)

最近帰りが遅かったのもあり、今日は久々に大きな本屋に行って、
「スイようび」の新刊だけ買うつもりだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160424004355j:plain

・・・気がついたら10冊以上買ってましたΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん、買っている漫画の新刊も含まれているのですが、
ほとんどは衝動買いした本だったりします

やはり疲れていると、リミッターが弱いというか、
目に入ったのを片っ端から買っちゃうんですよね・・・
一通り読んでみてから、いつものようにご紹介します(´・ω・)っ

で、でかい箱の中身はこちらです

f:id:parrot_studio:20160424004402j:plain

話題の(?)「VAIO Phone」を買ってみました

鯖煮会前にいろいろセットアップしていましたが、
さすがに万人にお勧めできる端末ではありません
でも思ったよりずっといい感じです(`・ω・´)

まあ、これはまた別なBlogでゆっくりと・・・

【RO】年齢層の高すぎる雑談

ということで、先ほどまで「鯖煮会 2016/04 in Idavoll」でございました

netgamer.hateblo.jp

前回から間がなかったり、ぬぬぬで忙しかったりもありまして・・・

f:id:parrot_studio:20160424004409j:plain

・・・今回は3人でございますΣ(・ω・ノ)ノ

でも、その分やたら内容は濃いめでした

togetter.com

人数が少ないほど、話題が濃い方向に行くのがいつものパターンですが、
あくまでその場の流れに寄るので、かまわず参加していただければと思います

次回は5/21(土)の21時からHervor鯖となっております
今度はちゃんと1ヶ月空きますので、またよろしくお願いします(`・ω・´)ノ