あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

The "Chains" Story

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2016/04 in Idavoll」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

ということで、その告知用更新なのですが、
昨日の夜から今日にかけて、チェンクロ2部の最終章を進めておりました

f:id:parrot_studio:20160423183522j:plain

そしてクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20160423183742j:plain

いやぁ・・・・・・もう、「良かった」という感想しかないですね・・・
いろいろ書きたいことはあるのですが、何を書いてもネタバレになりそうで

強大な敵に対してパワーアップしてみたりとか、
しゃれにならない敵が出てきたりとか、そういうお約束をふまえつつ、
最後は何といっても「絆の物語」らしいラストだったというか・・・

その「一文」で涙腺崩壊しましたからね。・゚・(つД`)・゚・。

ああいうのって、それ単体で見ても「いい話」でしかないのですが、
積み重ねてきた道のりというか日々があるからクリティカルヒットするんですよね

ラストBOSSの演出がまさに王道RPGっぽいとか、
まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、
2部が終わってもゲームが終わるわけではなく、ストーリーも3部へと続いていきます

f:id:parrot_studio:20160423185109j:plain

この2部のラストエリアでもやることが山ほど残っていますが、
ともかく、いい話をありがとうございました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m


・・・あ、それはそれとして、今日の鯖煮会よろしくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ