あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

村人・ラストミッション

今日はぬぬぬを一人回して時間が遅くなってしまったので、
予定していた漫画ネタは明日に回しまして、
今日はさくっといつものを...φ(・ω・`)

まあ、次のはいろいろ書こうとして更新しづらいってのもあるので、
さくっと「いい漫画でした」と紹介して終わってもいい気がしていますが・・・
まあ、明日また様子見で

【RO】後半戦開始

というわけで、今日もぬぬぬを回しておりました

f:id:parrot_studio:20160419005802j:plain

平日は時間がないので、聖域+歴史学者が終わっているキャラを回し、
この土日で残りをがーっとやる感じで(`・ω・´)

その土曜日、4/23(土)の21時からは、「鯖煮会 2016/04 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

ぬぬぬの追い込みで忙しい週末かとは思いますが、
そんな合間にぜひ(`・ω・´)ノ

ちなみに、今日の結果は・・・

f:id:parrot_studio:20160419010136j:plain

・・・いまいちでした(´-ω-)

【チェンクロ】村人、最後の戦い

今日から最終ミッションが公開されていますが、
コスト80が突破できれば100は余裕なので、
コスト80の方から挑戦してみました

構成はこんな感じで(´・ω・)っ

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20160419010318j:plain

とはいえ、ここまで強烈なブーストをかけても、
おっさんのデバフはかなり恐ろしいものがあります(lll゚Д゚)

youtu.be

弓雑魚を手早く片付けられないと、
前半にしていきなりおっさんを落とされるので、
なかなか難しいのですが、後半までいければむしろ安定します

そんなわけで・・・

f:id:parrot_studio:20160419010640j:plain

・・・さくっとミッションクリア(`・ω・´)
もう片方のコスト100は回数だけの問題なので楽勝でしょう

あと、昨日は忘れないうちにリングガチャを回していました
以前、すでに2凸していたので、あと2枚です

開始のリングが約1200個です

f:id:parrot_studio:20160419010811j:plain

これで10連を回していきますと・・・

f:id:parrot_studio:20160419010847j:plain

なんだかんだで結構出ます

結局、950個で終了です

f:id:parrot_studio:20160419010906j:plain

たぶん6回回して売ったRで50個回収・・・というところでしょうか

というわけで、これで完凸です(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20160419010955j:plain

これでしばらくはリングを溜めこむ生活ですかね・・・