あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろ追い込みの週末

今日もネタ多めなので、漫画ネタは明日に回しまして、早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】教皇様、顔文字を覚える

今日は午前からぬぬぬを回しまくっていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160411002836j:plain

・・・やはり日曜だけあって、同じように進めている方多めでした

さすがにもう慣れてきたので、効率よく並行で進めることで、
アイテム準備ありなら1時間ちょいで回れますが、
ずっとはりついているとさすがに疲れます(´-ω-)

予定していた主要キャラはだいたいけりがついたので、
あとはできる範囲で回していく感じですかね・・・
名無しだけは3次職全員入れるようにしたいところですが

まあ、まだ2週間ほどあるので、様子を見ながらで...φ(・ω・`)

あと、Twitterで流れてきたネタ画像に触発されまして、
こんなことを試してみました

f:id:parrot_studio:20160411003237j:plain

顔文字を覚える教皇様Σ(・ω・ノ)ノ

こっちも試してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160411003307j:plain

・・・これはいまいちですね

そして手に入れたカードですが、当たりの範囲だと・・・

f:id:parrot_studio:20160411003531j:plain

f:id:parrot_studio:20160411003537j:plain

f:id:parrot_studio:20160411003545j:plain

・・・こんな感じでしょうか
ベアドが大当たりですね(`・ω・´)

【チェンクロ】魔神戦・(ほぼ)後日談

正確には明日エピローグが追加されるはずですが、
昨日完凸を達成したこともあり、
すでにだらだらモードでございますc(・ω・`c )っ

ただ、今回のMVPであるチドリさんをもう一枚欲しかったので・・・

f:id:parrot_studio:20160411004316j:plain

・・・最近のキャンペーンで貯まっていたコインを投入したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160411004455j:plain

・・・見事引き当てました( ゚д゚)o彡゚

これでいつ終わってもOKなのですが、だらだらと回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160411005021j:plain

・・・Gvの直前に暴走がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これを倒したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160411005312j:plain

・・・なぜかさびた弓が3個も

これを撃破報酬とあわせて錬金してみることに

f:id:parrot_studio:20160411005431j:plain

これで神器でもできると面白かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160411005453j:plain

・・・これでも十分当たりかとヽ(`・ω・´)ノ

そして現在ですが・・・

youtu.be

・・・さすがにこの辺がソウル1個の限界ですかね
これでもだいぶ引っ張った方ですが(´-ω-)