あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

明日への助走

・・・と、かっこいいタイトルはつけたものの、
今日は帰ってきた時点で0時直前という状況でして、
要するに「明日から本気を出す」の言い換えでございますΣ(・ω・ノ)ノ

明日はちょっとした事情があって、できるだけ早く帰りたいのですが、
ちょっと最近お仕事が煮詰まってましてね・・・

ということで、今日はさくっと短めに

【RO】ぬぬぬへの助走

まずいつもの告知からですが、今週末4/2(土)の21時からは、
「鯖煮会 2016/03 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうど関東では花見に最適な日になりそうですが、
温かい家の中でまったりとした雑談もぜひ
お待ちしております(`・ω・´)ノ

そして明日からは「ぬぬぬ」が予定されていますが、
今日で木屑納品だけでなく、ひな祭りイベントのパンケーキ交換もラストです

ぬぬぬでどの程度使うかはともかく、狩りをするのには便利なアイテムですので、
倉庫を圧迫しない程度に回収しておくといいと思います

【チェンクロ】うたわれラストミッション

今日でうたわれコラボもラストです

f:id:parrot_studio:20160329004847j:plain

明日からの魔神戦について予告が出ていますが、
それはまた明日ゆっくりと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あと、先日手に入れたフロワのサブストーリーもやってみました

f:id:parrot_studio:20160329004937j:plain

さすが気合いを入れただけあって、かなりいい話となっております(`・ω・´) b

生放送のプレゼントをGETできなかった方でも、
今日からリング50個で交換可能ですので、
とりあえず1枚だけでも交換してみるといいかもしれません