あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

唐突に上位職・・・?

今週は帰りが遅い日が多かったので、
今日は帰りにマッサージに寄ってきたのですが、一気に眠気が・・・(つ∀-)

なので、今日はさくっと寝て、Blogは夕方に回そうかとも思ったのですが、
わりといろいろ情報が出てきたのもあり、
それだけでも・・・ということで、さくっと

【RO】意外と近いリベリオン

調整中であることはアナウンスされていましたが、
唐突に「実装間近」というアナウンスがΣ(゚Д゚)ガーン

【臨時更新】新職業「リベリオン」の実装について : ラグナロクオンライン公式ブログ

ガンスリ自体を含め、だいぶ大幅にいじるようなので、
今からガンスリを作って備えるというより、
ガンスリも含めて育成して感覚をつかむ感じにしようかな・・・と

なお、Blog中でも言及されていますが、
列挙されているのはKROのアップデート内容であり、
日本ではさらに調整を加えた上で、Lv上限も165ですのでお間違いなく

そして今日の0時頃、旧フェイヨンの雪だるまが溶けたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160326010047j:plain

・・・GHメモDの攻略中でしたΣ(・ω・ノ)ノ

というわけで、終わってから行ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160326010110j:plain

・・・正体はぬぬぬでした(´-ω-)

ぬぬぬについても公式Blogで言及されております

ぬぬぬる準備をしておきたい! : ラグナロクオンライン公式ブログ

対象は10個ですが、やはり問題になるのは火山関連でしょう
まあ転送があるので余裕だとは思いますが・・・

そして今日の夜は元々鯖煮会の予定でしたが、来週に延期しております

netgamer.hateblo.jp

今夜はうたかたさんの公演でお楽しみください(´・ω・)っ