あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今日はいつもの・・・

今日は何とかいつもの時間に帰ってきまして、
駅構内の本屋で漫画を買ってきたりもしたのですが、
やはりなかなか本格的な本屋に寄るのは難しいです(´-ω-)

発売日がわかっている漫画は押さえられるのですが、
やっぱり知らない漫画を探すには、
広めの本屋をうろうろしたいんですよね・・・

明日も朝から打ち合わせが入っていたりで、
なかなか忙しい感じなので、その辺はまた週末ですかね・・・
とりあえず、買ってきた本を読む時間が欲しいところですがΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】とりあえず普通の狩り

本当は民のレベル上げを30分だけでもやりたいところですが、
チェンクロの総力戦が0時リセットだったり、
ROの納品があったりで、なかなか忙しいわけです(´・ω・`)

とりあえず、今日も軽くPT狩りを

f:id:parrot_studio:20160324003819j:plain

さすがに剣士は余裕です

f:id:parrot_studio:20160324003832j:plain

最近はやっとサラの宝箱ポイントがわかってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

そしてサラと勝負してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160324003951j:plain

・・・安定して抱えてはいたものの、
金剛が切れたタイミングで、SWのために接近してきた面子に流れてしまい、
そのまま決壊しました(´・ω・`)

やはり、金剛1回目の間に倒せる火力が欲しいですね・・・
火力が足りなそうなら雑魚で撤収する感じで

【チェンクロ】総力戦スタート

というわけで、昨日はBlogを書いた後に総力戦を

早速動画を押さえましたが・・・

youtu.be

・・・思ったより楽勝でした

一応、構成はこんな感じで(´・ω・)っ

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20160324004515j:plain

ムラクモの戦場特化、ミシマの斬ブーストに、ハクの全体ブーストを加え、
とどめにフレンドの九領ブーストがかかるため、
わりと強引な力押しでどうにかなってしまいます(lll゚Д゚)

特に、アトゥイさんがなかなか強くて、倒すたびにどんどん加速していくので、
一人で要所に突っ込ませるとか可能なんですよね・・・

ちなみに、今回は3パターンが常に出続けるため、
その気になればこの黒の軍勢パターンだけ回すことも可能です

ただ、せっかくのコラボなので、
今日はコラボBOSSパターンも試したいところですが・・・

・・・疲れているから黒の軍勢で回すかもΣ(・ω・ノ)ノ