あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々におもちゃD突撃

どうも日曜夜の深夜作業を引きずっているためか、
今日もそれなりに(つ∀-)ネムーなので、さくっと本題へ

【RO】久々におもちゃへ

今日はおもちゃDのカードが実装されました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

一応、ブーストイベントも実施中なのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・3MAPまでの経験値2倍はありがたいものの、
おもちゃDにいかなくなった最大の理由は「Jobがないこと」なので、
そこをどうにかしていただけると・・・

私のオーラ2名は、Lv165解放時に150だったこともありますが、
当時おもちゃDで上げていたこともJob難民化の理由だったりするので、
Jobがあるというだけでだいぶ違うんですけどね(´-ω-)

ともかく、C狙いで久々におもちゃへ

f:id:parrot_studio:20160217003859j:plain

今は転送があるので楽です

3人だとややきつめかな・・・と思いましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160217003933j:plain

f:id:parrot_studio:20160217003939j:plain

・・・慎重に進めばなんとかなります
ただ、ブラギもないのにMEをぶっ放し、回復が使えずに転がったのは(゚д゚)マズー

最終的にアンソニだけ倒して撤退しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160217004016j:plain

・・・3人でも10M入るので激(゚д゚)ウマーです
これでJobも入るとかなりうれしいのですが・・・

【チェンクロ】ラストに向けての助走

今日も運営インタビュー記事が出ております(´・ω・)っ

dengekionline.com

18日からの新章の話だけでなく、来月のコラボについても言及されていますが、
最近毎月コラボをやっている感が・・・(lll゚Д゚)

しかも、今回はだいぶ大規模になるようですので、
ある程度長めの期間を設定してもらうか、あるいは永久的に実装してもらうか・・・
ROのLoVAコラボも永久実装ですし、今回のタイプならありじゃないかとは

あと、個人的に気になっているのが、そろそろVer.2面子専用の酒場が欲しいところです
先に「限定」として表記してしまっている分、
あとから「いつでも引ける」とするといろいろ問題がある、というのはわかるのですが・・・

ちなみに、現在はちまちまと2部7章のフリーをつぶしております

f:id:parrot_studio:20160217010110j:plain

先ほどのインタビューにも出てきてますが、
どうも神器を持っているからといって、
幸せとも言い切れないような・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)