あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夜更かしの反動

昨日はシミュレーターの更新をするため、
3時過ぎまで起きていた関係で、非常に(つ∀-)ネムーなため、
さくっと本題へ・・・

【RO】カンストと過信

まずは告知ですが、今度の土曜、2/20(土)の21時からは
「鯖煮会 2016/02 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通り、テーマなどは特にありません
お待ちしています(`・ω・´)ノ

そして今日の狩りですが、まずは剣士にいったところ・・・

f:id:parrot_studio:20160216001352j:plain

・・・エイムドボルトですさまじいダメージが
次の一撃はカンストしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これに気をよくしまして、サラもエイムドで片付けてみることに

f:id:parrot_studio:20160216001448j:plain

しかし、ブラギがなかったのもあり、どうしても手数が足りず・・・
結構粘ったのですが、回復が尽きて終了(´・ω・`)

やはり、サラと勝負するなら最低ブラギは必須ですね・・・
手抜きするとダメです

【チェンクロ】深夜の更新

ということで、昨夜シミュレーターを更新しました(´・ω・)っ

18日から2部8章が始まるのもあり、どうしても早めに片付けたかったもので・・・

新キャラだけでなく、武器スキルも対応しましたし、
「所属:海風の港」も先行対応しましたし、
先日のシステム改変で発生したバグも修正しました

そのおかげで、今日は非常に寝不足なので、寝ます(´-ω-)zzz...