あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とりあえず酒さえあれば・・・

何度か書いていると思いますが、
私は「好きすぎて暴走している人」を見るのが好きでして

その人(たち)が愛を注いでいる対象そのものは理解できなくても、
その人(たち)がそれをめちゃくちゃ愛していることはわかるわけです
そういうの好きなんですよね・・・(`・ω・´)

同じロジックで、私は全くお酒が飲めないものの、
飲み会でいい気分になっている人たちを見るのは好きなので、
飲み会そのものは(仕事が絡まないならば)好きです

そんなわけで今日はこちらです(´・ω・)っ

最近は「お酒女子(?)」的な漫画が増えておりますが、
この作者さんの酒好きはかなりのものでして

自宅でお酒を造ってしまい、しかもそれをBlogにUPしており、
裁判所から呼び出しを食らった・・・という程度には好きなはずですΣ(゚Д゚)ガーン

その話は別なエッセイ漫画で書いているのですが、
この方はその手の漫画も得意で、
この漫画も実際に取材に行って書いているようです

ちなみに今回、終わり際にゲスト漫画が入っているのですが、
相変わらず某ももせたまみが書くと、
何でもかんでもロリ化しますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】深夜のお城

今日はINしても人がいないな・・・と思ったら、
すでに城で狩っていたらしく、途中から合流

f:id:parrot_studio:20160202005130j:plain

一応、恩恵を常備してはいるのですが、
火力がいる場合は通常装備で支援に徹しております
半端にアドラとか撃っても、アロストでその数倍出ますし(´-ω-)

遅い時間からだったので、短い時間で狩り終了

f:id:parrot_studio:20160202005405j:plain

別にさぼっているわけではありませんΣ(・ω・ノ)ノ
帰ろうと思ったのに、弓軍団が戻ってこなくてですね・・・

【チェンクロ】踏破完走

ROへのINが遅れた要因がこちらですが・・・

f:id:parrot_studio:20160202005507j:plain

f:id:parrot_studio:20160202005517j:plain

・・・今朝の時点で残り150万くらいだったので、
さくっと回して終わりにしました(`・ω・´)

本当は昨日の夜で終わっても良かったのですが、
一応今日まで緊急クエがあったので、それも含めてでいいかな・・・と

2000万がそこまでつらくなかったのは、
リフレットに投資したおかげなのですが、
その分石がガンガン溶けたので、またしばらくは節約ですかね・・・

たぶん明日からコラボのはずですが、今回は完全スルーで(´・ω・`)

そして昨夜リングSSRが更新されております

f:id:parrot_studio:20160202005528j:plain

お試しクエでスキルを確認したところ、
ROのガンスリが使う「デスペラード」っぽいスキルですかねこれ
敵の中央で回転しながら銃乱射的な感じで

先月タピールにさんざん投資しまくりましたし、
こちらも今回は1枚だけで・・・って、リングSSRはいつもそうでして、
タピールに投資したのが珍しいんですけどね(´-ω-)