あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の限界

今日はGvのあとにETに行ってきたので、
だいぶ遅くなってしまいました(´-ω-)

ということで本題からさくっと

【RO】日曜のET

Gv後にある程度人がいる場合、ETに行く場合が結構あるのですが、
今日もETに行ってきました

f:id:parrot_studio:20160125010310j:plain

一応火力のWLで行ったのですが、他に強力な火力がたくさんいたので、
ソーサラーの方が良かったかもしれません(´-ω-)

80Fまでは強引に押し切ったものの、
やはりクラーケンが鬼門で苦戦し、それでも倒して85Fへ

f:id:parrot_studio:20160125010419j:plain

素撃ちではめという予定だったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160125010441j:plain

・・・失敗しました(´・ω・`)

【チェンクロ】10Mの衝撃

今日は金策をしつつ、いつもの派遣を繰り返していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160125010551j:plain

・・・SPチケットがヽ(`・ω・´)ノ
湖都ってあまり引いてないのでありがたいです

そして金策の結果・・・

f:id:parrot_studio:20160125010718j:plain

・・・お金がとんでもない額に
「10M」ってROで使う単位ですよね・・・(lll゚Д゚)

とはいえ、この前の魔神戦で抑え気味でも4~5Mはお金が飛んだので、
あるに超したことはないですからね・・・
武器錬金実装以降、土日はみんな金策キャラを出してくれるのでありがたいです

そして火曜日からは踏破イベントですが、
今回の目的はローエンディアさん・・・は、普通にやれば余裕なので、
個人的にはとにかくチケットです

どうにかしてリフレットをですね・・・(´-ω-)