あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

踏んだり蹴ったり目をやられたり

今日は2年ぶりのあれでして、今回はいいかな・・・と思ったものの、
なんだかんだで見てしまいまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

やはり妙に引きつけられるんですよね、あれ
何回見ても飽きないお話ってのも恐ろしい話で・・・


さて、今日は某妖精さん漫画の話・・・は、まだ読んでなくて書けないので、
ベタであれですがこちらを(´・ω・)っ

坂本ですが? 4 (ビームコミックス)

坂本ですが? 4 (ビームコミックス)

超クールでスタイリッシュでシュールなこの漫画ですが、
これで最終巻でございます(´・ω・`)

しかし、このタイミングでアニメ化がアナウンスされるという・・・

nlab.itmedia.co.jp

・・・アニメが終わるまで引っ張らないあたり、
潔いというかなんというか・・・

4コマ漫画ではないので、30分アニメじゃないかとは思いつつ、
とりあえず押さえる方向で...φ(・ω・`)

【RO】3度目の目の前

まずは告知ですが、明日・・・というか今日、
1/16(土)の21時からは「鯖煮会 2016/01 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうどイベントの合間でまったりな時期ですし、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日の狩りですが、バルスタイムを見届けた後、
珍しく私が前衛でコラボDへ

f:id:parrot_studio:20160116010427j:plain

これだとうまくいっているようですが、
実はこの前にトラブルがありまして、一度全滅しております

しかも、目の前で真化Cを引き当てられ、
これで同行者が真化Cを引き当てるのも3回目ですΣ(゚Д゚)ガーン

単に身内の運がいいのか、私の運が悪いのかわかりませんが、
最近金塊っぽいものしか出ないのもちょっと気になってまして・・・

本当はこれで寝るつもりだったのですが、
INしてきた人も加えて2周目へ

f:id:parrot_studio:20160116010759j:plain

前衛がいないのでWLのインプリで壁をしようとしたところ、
隙を突かれて即死し、またも全滅
やはり私に前衛は向いてませんね・・・(´・ω・`)