あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1日遅れの本気

昨日はちょっと仮眠のつもりが寝入ってしまったわけですが、
今日は30分の仮眠でちゃんと起きました(`・ω・´)

でも、明日健康診断で早起きしないといけないので、
今日はさくっと簡単に・・・

本当は紹介したい漫画があったのですが・・・(´-ω-)

【RO】1.5倍で(゚д゚)ウマー

ということで、月曜のセッティングで早速狩りを

f:id:parrot_studio:20160107002734j:plain

昨日ならワインで狩りができたのですが、
今日はもう消滅してしまったので、
片方をうあーにして精霊を使います

これで1時間狩ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160107002740j:plain

・・・惜しくもJob59には届かず(´-ω-)

でも30%弱は上がることがわかったので、
あと4時間くらい狩ればカンストしそうですね

【チェンクロ】砂漠の遺跡で回収

魔神戦が終わり、軽いイベント中ですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・遺跡の方はすでにクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160107002747j:plain

一見するとすごそうですが、中身はさびた武器です
まあ、武器錬金素材としては最高級ですが・・・

超上級は動画を撮ろうと思ったのですが、
途中で1コンしたのでやめにしました
昨日は疲れていたのもありますが、あれは難しい・・・(lll゚Д゚)

まあ、手に入るものがチケットなので、
石5個までは無駄にならないかと