あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

メモD巡りの夜

今日はだいぶ遅くなってしまったので、前置きなしで本題へ...φ(・ω・`)

【RO】メモD巡りの夜

まずは告知ですが、今度の土曜、10/17の21時からは、
「鯖煮会 2015/10 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

火曜日に生体のアップデートがありますし、
何かと騒がしくなりそうな週ではありますが、
狩りの合間にまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦~


そして今日の話ですが、先ほどまでいろいろメモDにいっておりました

まずは無難にマランへ向かい・・・

f:id:parrot_studio:20151012013029j:plain

・・・次はこれも定番のサラへ

f:id:parrot_studio:20151012013045j:plain

でもローブは手に入らず(´-ω-)

そして久々におもちゃへ

f:id:parrot_studio:20151012013234j:plain

久々なのでいろいろ忘れてましたが、無難に撃破

そのままビオモルコースへ

f:id:parrot_studio:20151012013333j:plain

f:id:parrot_studio:20151012013347j:plain

なにやら凶悪な武器が使われていたらしく、
ラスボスが1分かからず沈んでましたが・・・(((((( ;゚Д゚)))))

そんなわけで・・・

f:id:parrot_studio:20151012013416j:plain

・・・Job16Mくらい手に入って(゚д゚)ウマーでございました