あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひゃっはーの末路

今日は急ぎでチェンクロの新章を進めないといけないので、
Blogも最小限に...φ(・ω・`)

本当はver2.5の動画機能についてじっくり書きたいのですが、
それはまた次の機会で・・・

play.lobi.co

【RO】調子乗りすぎの末路

今日は連休明けのメンテでございました

ragnarokonline.gungho.jp

とはいえ、次のメンテまですぐですし、RJCも近いので、
さすがにたいした内容はありませんが、まだまだ英雄戦記が続いております

ragnarokonline.gungho.jp

あえて言うならば・・・

f:id:parrot_studio:20150925002803j:plain

・・・今週はサラ親父に変身可能で、しかも・・・

f:id:parrot_studio:20150925002821j:plain

・・・ソーサラーのSP6000で阿修羅とかできますΣ(・ω・ノ)ノ

ただ、いくらSPがあったとしても、STR1では元々のATKがなさすぎて、
「これならサイキックでもやっていた方が・・・」という威力しか

そして、先ほどまで船長を回しておりました

最初ジュデックスでちまちまやっていたのですが、
FWで弾かれてイラッとしまして・・・

f:id:parrot_studio:20150925002928j:plain

・・・ジュデックス連打に切り替え

しかし、調子に乗って連打していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150925003013j:plain

・・・相打ちΣ(゚Д゚)ガーン
しかもドロップが全部(; д ) ゚ ゚

もうちょっと、自分のHPには気をつけようと思います・・・

【チェンクロ】魔神戦初のMAX討伐

めでたくLv180討伐で完了した魔神戦ですが、
ここまできたら200を目指そうと・・・

f:id:parrot_studio:20150925003304j:plain

・・・急ぎでごりごりと倒しまくっておりました
気合いの実を使いまくっても、チケット4枚=石20個分と考えれば、
悪くない交換かな・・・と思いまして

というわけで・・・

f:id:parrot_studio:20150925003352j:plain

・・・初めて200体倒しましたが、
今日が個人的に休みだからやる気になっただけで、
普段はここまではちょっと・・・(´-ω-)

というか、今回の「報酬二人」と「ガチャのみで出る」というのはきついので、
ちと次回からは考えていただいて・・・

そして今日はver2.5アップデートでございます

chronicle.sega-net.com

f:id:parrot_studio:20150925003646j:plain

今日中に酒場にたどり着きたいので、今日はこの辺でΣ(・ω・ノ)ノ