あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ケモノ耳ヘアバンドは正義

一応、ゲームと漫画は層がかぶるだろうということで、
なし崩し的に前置きとして気に入った漫画ネタを書くことが定番になっておりますが、
今日のは全力で「このBlogで取り上げるべき漫画」でございます

ケモノ耳は正義・・・そうだろう?( ゚Д゚)y─~~

昨日書いた「百万畳ラビリンス」を買いに三軒の本屋に行きましたが、
一軒目の本屋では上巻下巻共に売っておらず、
ふと目についたこちらを買ったのです

一度は狙いすぎかな・・・と思ってスルーしたのですが、
やはり「オンラインRPGもの」という帯が気になってですね・・・

で、結論から言えば当たりです
それはもう、「この人ROやってたやろ」ってレベルの内容ですΣ(・ω・ノ)ノ

細かい仕様は違うのですが、それっぽいシステムがいろいろ出てきますし、
途中に出てくるBOSSが明らかにピンギっぽいとか・・・

そういうのを抜きにしても、「MMORPGあるある」的な感じで楽しめます
初心者が意味のないステに振っちゃうとか、不利な職を選んじゃうとか、
よくある話ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

なによりメンバーの約一名がケモノ耳HBマニアってのがすばらしいですね
当初、表紙の子は「狐耳マジさん」だと思ったのですが、
実際には「狼耳剣士さん」だったものの、全く問題ありません

ということで、このBlogをわざわざ読んでいる方に強くお勧めいたします(´・ω・)っ


【RO】深夜のリベンジバトル

今日もGv後にいろいろ回っていたのですが、
まずはさくっとマランの下水へ

f:id:parrot_studio:20150907005618j:plain

シーラカンス戦も撮るつもりだったのですが、
高火力すぎて秒殺されてしまいまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

続いて、この前敗北したサラ親父(強化Ver.)と再戦

f:id:parrot_studio:20150907005742j:plain

前回の反省からガチ構成ですが、それでも分身が辛くて、
うまいこと足止めできずにどうしても崩れます(´-ω-)

それでも最終的に・・・

f:id:parrot_studio:20150907005822j:plain

・・・なんとか勝利ヽ(`・ω・´)ノ

最後にサラ(大人Ver.)と勝負

f:id:parrot_studio:20150907005842j:plain

こちらはDisとかしてこないので、安定して勝利しましたが、
レアドロップはなく・・・(´-ω-)