あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜の海賊

今日は早く寝る気満々だったのですが、
なんとなく始めたゲームに1時間も費やしてしまい、
Blogを書くのもこんな時間に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

sen-no-kaizoku.sega-net.com

f:id:parrot_studio:20150828010453j:plain

「1戦が1~2分で終わる」という触れ込み通り、
かなりテンポよくゲームが進むのですが、
なんというか全体に動作が快適というか、よくできているというか・・・(`・ω・´) b

どうしてもチェンクロが当たっただけに、
チェンクロのシステムを継承したゲームが多かったわけですが、
これも深いところでは継承しているものの、全く別の仕上がりになっております

まだ1章のBOSSに歯が立ちませんが、
そのためにレベル上げをしようと思う程度にははまりまして、
思わずまた寝るのが遅く・・・というわけです(´-ω-)

強いていえば、キャラについてはガチャを回したいほどではない・・・って感じでしょうか
クオリティが低いって意味ではなく、単に私の属性からは外れているというか
ある意味ストイックに性能で選ぶことになりそうです

しばらくはやっていると思うので、詳しくはまた後日...φ(・ω・`)

【RO】ついに150

というわけで、えらい遅くなってしまったので、急ぎでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あさって8/29(土)の21時からは「鯖煮会 2015/08 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

例によっていろいろな話題で雑談できればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして狩りの話ですが、今日は人がいなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20150828012632j:plain

・・・下水の掃除をしておりました

このおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20150828012646j:plain

・・・ついにメインABが150の大台へヽ(`・ω・´)ノ

最近完全に忘れられておりますが、一応メインキャラはこのABです
まあ、圧倒的にソーサラーの方で呼ばれることが多いですが、
一番人と関わっているだけに仕方ないですね

【チェンクロ】物欲の勝利

昨日、寝る前にもう一度フェスを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20150828012802j:plain

・・・アリエッタをGET( ゚д゚)o彡゚

ついでにヴェルナーも1凸になりまして、
エレミアとローエンディアさんが完凸だったりと、
かかった石のわりには相当(゚д゚)ウマーかと

ちなみにこのアリエッタ、意外に豊満なところに目がいきますが、
武器がなかなかしゃれがきいてていい感じです

ユニのサブストーリーも軽くネタになっておりました

f:id:parrot_studio:20150828012947j:plain

わかりますかね(´・ω・)?

あと、昨日突貫でシミュレーターにキャラだけ登録しておきました

まだアビリティをいじらないといけないのですが、とりあえず構成はできます