あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

精神的な続編のあれ

いつ出るのかな・・・と思ってましたが・・・

www.4gamer.net

・・・そろそろ出るようですΣ(・ω・ノ)ノ

動きは全然違いますが、改めて見ると質感が「ドラゴンズクラウン」っぽいですかね
もちろん、キャラが全然違いますが・・・

個人的に気になっているのは提供形式です
PCのクライアントなのか、Flashなのか、Unityなのか・・・
まあ、動作を見る限りFlashってのはありえないと思いますが(´-ω-)

あとは実際に触ってみてからですが、
さすがにROから乗り換えるってのはないと思います*1

スマフォならともかく、PCだともう何本もやる余裕もないですからね・・・
あとはSurface Pro2で動いてくれるといいのですが

【RO】最後の魔Q

ということで、ラストの地獄周回に行ってきました

f:id:parrot_studio:20150811005941j:plain

どうせ最終日の1個+モロクボーナスの1個だけなので、
紫だけ狙っていく感じで(`・ω・´)

今回は1時間で2個でした

f:id:parrot_studio:20150811010124j:plain

SS撮影に失敗してますが、一応紫ですΣ(・ω・ノ)ノ

結局、ユニコーンいっぱいの他に、
迅雷が短剣・弓・杖・銃・槍・剣(?)と、
そこそこ手に入ったので、今回は満足です

明日から後半のはずですが、前半に比べるとまったりじゃないかと
昨夜行方不明になった石像が鍵だとは・・・(´-ω-)

【チェンクロ】急ぎすぎの魔神戦

そもそも、今回の魔神戦はかなり長期戦です
いつもなら後半戦の時期ですが、今回はまだ中盤もいいところです

なにしろ、まだ丸々一週間あるわけですからね・・・
年末年始同様、お盆でプレイできない人向けの設定だと思いますが

そんなわけで・・・

f:id:parrot_studio:20150811010435j:plain

・・・今日の段階でLv95ってのはハイペースなのかもしれません
しかも、まだ実を一度も使っていませんΣ(゚Д゚)ガーン

今回は長丁場で、しかもSR二名の倍率も5倍に設定されているため、
ソウル3つで無理矢理進めつつ、
チケットでレアを狙う・・・というのもありかもしれません

理想的には王女様が欲しいのですが、
実は雑魚の掃除にはイルヘルミナさんの方が適しています
ローエンディアさんもダウンを奪えるので、意外といけるはずです(`・ω・´)


*1: 以前も書きましたが、ROの次に興味あるのはECOです・・・が、あれは基本無料のおかげでくじがえぐいらしく・・・(lll゚Д゚)