あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

運のない先導者

今日は先ほどまでまにゃんの地獄を周回していたのですが、
あまりにさんざんな結果でございました(´-ω-)

時間も遅いので、さくっと本題へ・・・

【RO】チャンスすらない周回

今日はそこそこ人もいたので、珍しくまにゃんの地獄を周回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150804005843j:plain

・・・紫が1個も出ないという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

途中、手際の悪いところがあったとはいえ、
十分な回数周回したはずなのですが、
ほとんどがはずれで、開けたのがたった5個という結果でして

敵の数を減らしたのが(゚д゚)マズーだった可能性もありますが、
近いうちにリベンジしたいところで・・・

ついでに昨日は珍しくWLABペアで城2へ

f:id:parrot_studio:20150804010028j:plain

WLの魔法が深遠にほとんど通らないため、
気がついたらジュデックス主体だった気がしないでもないですが、
うちのWLは弱いので仕方ない(´-ω-)

あと、これを読んでいる時点では手遅れの可能性もありますが・・・

f:id:parrot_studio:20150804010128j:plain

・・・RKのリセットは明日・・・というか今日のメンテまででございます

【チェンクロ】久々に動画

昨夜、久々に動画を撮りました(´・ω・)っ

youtu.be

ccpts.parrot-studio.com

Win10で一通り作業できるかの検証も兼ねていたのですが、
特に問題なさそうです

一応攻略について書いておくと、WAVE3と5と6がポイントです

特にWAVE5がポイントで、先頭の兵士が超強化されて突っ込んでくるので、
まともに殴り合うと速攻で前衛が溶けます(lll゚Д゚)

そこで、テラのブーストからチェインでスキルにつなぎ、
一撃で吹っ飛ばしています
突破していればブースト不要らしいですが、無凸なもので・・・

あとはWAVE3と6でスキルをケチらなければいけます
もちろん、分裂するマンドラはちゃんとスキルでとどめを

ちなみに、現在はこんな感じです

f:id:parrot_studio:20150804010807j:plain

どうも今回はみんな1500万のA武器まで回しているようで、
このポイントでも順位が安定しません(lll゚Д゚)

今日中にA武器を回収して、最終日は状況を見ながらですかね・・・
前回今回と課金なしで来ているので、
できれば追加で石の投入は避けたいところですが・・・



<おまけ>

Win10でROのお話(´・ω・)っ

Twitterの連postしたあとINしたら来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)