あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜にこっそり・・・

・・・おはようございます(古の番組風に小声で)

いや、寝ていたわけではないのですが、これを書いている現在、
泊まりに来ている友人が周囲で寝ているため、
その間にこっそりとダイジェスト的な何かを...φ(・ω・`)


まずROですが、今日はノビ部でした

f:id:parrot_studio:20150802003826j:plain

怪しい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろんダンジョンへ突入してきたわけですが、
今日は急いでいるので、その話は明日また書きます

とりあえず、ノビでもGXが使えるのはいい感じですね(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150802003938j:plain

今度狩りで使ってみますが・・・まあ微妙でしょうね


そしてチェンクロですが、今日結構回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20150802004000j:plain

・・・3凸がもうすぐ、という感じです

実際は完凸いけるくらい回しているつもりなのですが、
なぜかFEVERが今日1回だけでして、思ったよりも稼げず・・・(´-ω-)

あと、私の構成でLv80をクリアするには、フレンドがヴァルガスでないと無理です

ccpts.parrot-studio.com

言いかえると、魔法使いのねーちゃんではダメなのですが、
回しているとねーちゃんばかり残ってしまいまして、
それでうまいこと稼ぎきれない・・・ってのもあります

まあ、まだ時間はありますし、1500万狙いだと先は長いので、
地道にやりますかね・・・(´・ω・`)


最後におまけ的なお話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150802004339j:plain

・・・楽園はここですか(´・ω・)?