あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

半年に一回くらいの・・・

今日は飲み会で帰りが遅くなってしまいまして、
帰ってきたのも日が変わる頃でして(´-ω-)

その後、お風呂に入りつつ、サブPCのWin10アップデートとかやっていたら、
もうこんな時間になってしまったわけですが・・・

本当はこういう時こそ「おべんとう」のネタを書こうと思ったものの、
眠気で頭が回ってないので全く書けず、
書いては消してを繰り返したので、今日はあきらめました(´-ω-)

ということで、今日は告知と軽いネタだけ書きますが、
まずはこちらです

twipla.jp

不定期にやっている「リアル雑談会」を、久々にやります(`・ω・´)

会場が新宿ですし、そもそもリアルでお会いしてって話なので、
お気軽に・・・とはなかなか言いづらいのですが、
興味のある方はぜひ検討していただければと

あと、昨日触れなかった、チェンクロの踏破イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20150731013438j:plain

・・・適当に進めつつ、ここまで来ました
もちろん、終末に本気を出します( ゚д゚)o彡゚