あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

冒険者、翼を授かる

非常にどうでもいいことなのですが、
先週末から猛烈な暑さじゃないですか
もちろん、私もそれに合わせた服装ででかけるわけですが・・・

・・・会社が寒いんですよ(lll゚Д゚)

エアコン近くに座っているのが(゚д゚)マズーなのかもしれませんが、
少なくとも30度を超える夏用の服では軽く鳥肌が立つレベルで・・・

おかげで、チームのリーダーがここ数日お休みだったりしますが、
その隙に早く帰ろう・・・という時に限って割り込みが入るという
まあ、仕方ないんですけどね・・・(´-ω-)

本当はまた漫画ネタでも・・・と思っていたのですが、
時間も無くなったのでさくっとROの話題を書いて終わりにします


まず、今週土曜の「鯖煮会 2015/07 in Mimir」について

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20150715221545j:plain

先ほど会場を見てきまして、いつものプロ城内となりました
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

その後、狩りに行きまして・・・

f:id:parrot_studio:20150716005957j:plain

・・・いつものようにお城をうろうろしたものの、
特にめぼしいものは出ず・・・

その後、ポイントラリーにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150716010129j:plain

・・・今日はなぜかウィング祭りでした(lll゚Д゚)

昨日もスーツがそこそこでましたが、それくらいの確率でウィングが出つつ、
さらにスーツもそこそこ出る・・・って感じでしょうか

ただまあ、ラリーを回してからBlogだと遅くなるので、
明日はちょっと考えたいところで・・・(´-ω-)



<おまけ>

チェンクロが次のイベント待ちだからというわけではありませんが、
相変わらずシミュレーターの修正がごりごり進んでおります(`・ω・´)

サーバサイドの修正はほぼ終わりまして、
登録データも以前に比べて正確になりました
あとはブラウザのJavaScript側なのですが、なんとかこの週末には・・・