あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ネコリン殿の尻尾は相変わらずしましま

昨日は全力のポエムをUPしてしまい、
読んだ方を( ゚д゚)ポカーンとさせてしまったかと思いますので、
今日は通常運転で(`・ω・´)

昨日あのテンションでは書けなかったのがこちらのネタです

買えとは言わない、まずは読んでいただこう( ゚Д゚)y─~~

大前提として、この方は「ハートフルで不思議なお話」がベースにあり、
今回はそれが和風だから狐さんというだけなのです
(まあ、作者さんも私も狐スキーなのは否定しませんが)

どうせ無料で読めるわけですし、
合わなければ合わないでかまわないと思いますので、ぜひ一度お試しを

ちなみに、私の一番好きなキャラは柚・・・と見せかけて皐さんですΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】夏イベントのプロローグ、スタート

ということで、今日のパッチです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

来週からサマスペがスタートということで、
その前にポイントラリーが始まっております

f:id:parrot_studio:20150715005943j:plain

1週間(正確には8日)のうち、5回だけ参加すればMAXであり、
かつ今回から「午前5時」にリセットとなってますので、
0時頃に眠たい目をこすりつつ待つ・・・ということは不要です(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20150715010425j:plain

で、今回の目玉は「エクセリオンスーツ」が手に入ることで、
一通り回してみた結果、だいたい20%くらいかな・・・と
(もちろん、Lv100以上で特別報酬がつくのが大前提です)

そういえば、手に入ったのが全部「スーツ」で、
「ウィング」が一つもなかったのですが、
乱数が偏ったのか、それとも異様に確率が低いのか・・・(´-ω-)

そんな夏イベントを前に、今週土曜は「鯖煮会 2015/07 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

唐突に蒸し暑くなってc(・ω・`c )っという感じですが、
比較的涼しい夜にまったりとした雑談をぜひ

【チェンクロ】ver.1専用武器

2周年記念フェスで満足にいく結果を得られず、
細々と2周年記念クエとかサブストーリーとか進めていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150715010630j:plain

・・・ニンファ専用武器を手に入れました(`・ω・´)

ただし、これらは「ver.1専用」であり、「ver.2」はもちろん、
「浴衣ロレッタ」は装備できません
告知に書いてはありますが、気づかないと枠を圧迫しますので、ご注意を

まあ、浴衣キャラで唯一持ってないのがロレッタだったりしますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ
でも、ver.2の本性メインの話は好きですよ?

そしてパーティーシミュレーターですが、
システムに手を入れ始めたところ、いきなり意欲が湧いてきまして、
想定以上にいじくりまくっております

昨夜も集中して作業をしすぎ、3時頃までプログラムを書いていたのですが、
結果的に今朝寝坊してギリギリになってしまいましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日は絶対遅刻できないので、今日は作業無しで寝ますが、
ともかく急速に進んでおります
この週末はかなり本気を出しますので、もうしばらくお待ちください



<おまけ>

先日行ったGHメモDでの一コマ(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20150715011145j:plain

【審議中】(´・ω) (´・ω・) (´・ω・`)(・ω・`) (ω・` )