あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふもふ取り合い大戦

この土日は友人とだらだらしており、
食事に行ったり、夜の街をだらだら散歩しておりました

f:id:parrot_studio:20150712192251j:plain

(゚д゚)ウマーな担々麺を食べにいったりとか(`・ω・´) *1

あとは最近買った「王への請願」をプレイしてみたりとか

f:id:parrot_studio:20150712192333j:plain

プレイするまでは「同じダイス目7個」なんて、
どうやって出すのかいまいちわからなかったのですが、
いざ終わってみると、「ぞろ目8個と10個の争い」みたいなことに(lll゚Д゚)

わりとダイナミックにダイスの数が増えていくのが面白いのですが、
一方である程度趨勢が決まると逆転しづらいゲームではありますね・・・

最終的に欲しいのはダイス操作系だけど、
序盤を制するにはダイスの数が重要だったりで、
なかなか難しいです(´-ω-)

まあ、だいたいこんな感じでΣ(・ω・ノ)ノ

想定外だったのは、このpostに食いつく方がいたということで・・・
意外とボードゲームプレイヤーの方は多いようですね


ゲームの話はまたGvと狩りの後にまとめますが、
とりあえず忘れそうだったので告知だけ

今度の土曜、7/18(土)の21時からは、
「鯖煮会 2015/07 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

3周目ラストではありますが、いつも通りのまったり雑談です
お待ちしております(`・ω・´)ノ


*1: ちなみに、西川口のお店です