あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

白と黒の裏切りもの

今日の話題といえばやはりこれでしょう(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150625235038j:plain

今回は二つのストーリー+第3のストーリーが存在するわけですが、
まずは「白」と「黒」が発売されております

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

あとからもう片方をDLすることはできますし、
第3のストーリーはDL専売です
(限定版を買った場合、DL権が付与)

育った国か、産まれた国か、選んでストーリーを進めるわけですが、
どちらへ進んでも片方からは「裏切り者」扱いされるお話であり、
今までのFEシリーズに比べてもだいぶハードです(lll゚Д゚)

実は、今回・・・

www.nintendo.co.jp

・・・あの「キバヤシ」さんがストーリーに関わっております

ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!!

しかも、FEシリーズには珍しく、白夜の方はどことなく和風っぽいイメージです
その意味では白夜の方を買うべきだった気はしますが、
自由なレベル上げができない暗夜の方が、FEっぽい気がしたもので・・・

ということで、今回はだいぶストーリーに期待してはいますが、
ちゃんと最後までできるのかどうか・・・(´-ω-)

【RO】悪夢の討伐

先日、ソーサラーをオーラにしましたが、
まだまだJobが220%残っております

ということで、今日も・・・

f:id:parrot_studio:20150626001005j:plain

・・・PDナイトメアへ
今回も安定構成だったので、奥までいって入り口まで戻る感じで

で、今回は討伐が目的だったので、2Fにいない牛を倒しに1Fへ

f:id:parrot_studio:20150626001054j:plain

2Fに比べれば余裕でございます(`・ω・´)

今回の討伐は区分ごとにいっぺんに受けられるため・・・

f:id:parrot_studio:20150626001126j:plain

・・・普通に狩りをしていれば報告できるのがいい感じです

【チェンクロ】魔神戦スタート

ということで、魔神戦でございます

f:id:parrot_studio:20150626001414j:plain

週末から本気を出す予定なので、まだまだまったりでc(・ω・`c )っ

今回は魔神ガチャのストッパーが300->300だそうですが、
その次が問題ですね・・・
まあいつも通りガンガン倒していけばいいとは思いますが