あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぬぬぬ、ファイナルダッシュ!

今日はついさっきまで突貫でぬぬぬを走っていたので、
前置きに書こうと思っていたネタは明日以降にして、
さくっといきます、さくっと...φ(・ω・`)

【RO】最後のぬぬぬ

主要キャラが一通り終わっていて、
レンジャーがちょっとだけ進んでいる・・・という状況だったので、
重たいクエだけクリアして、後は適当にと思っていたのですが・・・

せっかくアイテムがそこそこ揃っており、
尽きかけていた石炭も露店にあったので、
全部走りきってしまうことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20150623012415j:plain

・・・ミステルテインCをGETヽ(`・ω・´)ノ

欲をいえば、民も走っておきたかったのですが、
やるなら週末にやってますし、今回はここまでで・・・
たぶんまた機会はあるでしょうしね

【チェンクロ】切りのいいログインとセト

昨日のログインボーナスで・・・

f:id:parrot_studio:20150623012549j:plain

・・・666日を達成しました(`・ω・´)

こうなると700日も見えてきますが、
もう2年近くやってるんですね・・・
RO以外でここまで長くやっているゲームは初めてです

で、2部5章の酒場はROが忙しかったので、まだ回していません

f:id:parrot_studio:20150623012710j:plain

とりあえずセトだけ覚醒させておきました

本当は今日、ccptsに新キャラの枠だけ作ってしまうつもりだったのですが、
それもまた明日ですかね・・・(´-ω-)