あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新ダンジョンと新大陸

今日は家に着いたのが23時と、マジでギリギリなので、
駆け足でいきますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】新ダンジョン追加

今日は新しいダンジョンの追加がメインです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

チャールストン工場|「Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」特設サイト|ラグナロクオンライン

また、既婚者であればそのダンジョン向けの強化ももらえます

ragnarokonline.gungho.jp

さすがに今日は厳しいですが、明日あたりいければ・・・(´-ω-)

で、昨日はウェルスのボーナス最終日なので、
突貫で3キャラほど回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150609230933j:plain

・・・今さらですが、この人の職業って何なんですかね(´・ω・)?
Wizっぽい感じもしますが・・・

【チェンクロ】緊急ミッションと新大陸発表

ここのところのイベント続きですっかり忘れてましたが・・・

app.famitsu.com

・・・2部5章が来るそうですΣ(゚Д゚)ガーン

2部4章が怖い人達の集団だったので、
5章はいたいけな少年少女達・・・要するロリショタ大陸っぽいですが、
3章のケ者以降、だいぶ振り切った設定が多いですね・・・

あと、別な筋からの情報として・・・

app.famitsu.com

・・・あさってから討伐戦のようです

前回がだいぶ調整不足だったのもあり、
今回は相当練り直したものを出してくる・・・はずです
ラファーガのおっさんだけどうするのか気になりますが(´-ω-)

それはそれとして、あさってまでに突破しないといけないのが、
500万DL記念のミッションですが・・・

f:id:parrot_studio:20150609233302j:plain

・・・緊急が今日から追加されており、
特にLv70の方はだいぶきついです(((((( ;゚Д゚)))))

これを「魔のみPT」でクリアするのが、A武器入手の条件なのですが、
他にもまた30万ダメのミッションとかありまして

ファティマ向けのA武器なのは明らかですし、
まずは魔のみでLv70を突破して、それから余裕があれば大ダメージですかね

一応、騎魔で25万のプランは練ったのですが、
今日明日でいけるかどうか・・・(´-ω-)