あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ケモナーの逡巡

しゅん‐じゅん【×逡巡】

[名](スル)決断できないで、ぐずぐずすること。
しりごみすること。ためらい。
「大学に進むべきか否か―する」「遅疑―」

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/106805/m0u/

まああれです、いくら私が狐スキーだとしても、
狐さん漫画を何でもかんでも買っているわけではないですし、
買ったからといって気に入るとも限りません(´-ω-)

ただ、今回のこれは本屋でいろいろ悩みました・・・

「知っている漫画家さんの狐さん漫画」という情報だけで本屋に行ったところ、
この表紙の上に・・・

f:id:parrot_studio:20150509223219j:plain

・・・この裏表紙ですよ
正直どうしたものか迷いました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「ロリキャラが嫌い」などと今さら言うつもりもないですが、
かといってあまり幼すぎるのも罪悪感満載でNGなので、
本気で悩んだのですが、芳文社なら不健全ってことはないだろうと・・・

結果的に、作者がやりたい放題にかわいいものを書きたい感満載というか、
単純にこの娘さん達を愛でられるか、という点がポイントでして、
絵的にOKなら大丈夫じゃないでしょうか(´-ω-)

なお、同じように娘さんを愛でるって意味であれば、
同じ日に発売されたこちらの方が「普通に」おすすめです

大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス)

「おばあちゃんっ子の中学生がアパートの大家さん」という、
その字面を一切裏切らない内容となってますので、
さすがにガチっぽいのはちょっと・・・って方はこちらを(´・ω・)っ

【RO】愛情の過剰成功

さて、今日は帰りが夜で、すぐにノビ部に行ってきたので、
Blog更新がこの時間になったわけですが、
ノビ部の話はまた明日にしまして・・・

昨夜はバーニング精錬を利用しまして、
叩き漏れたとある装備を叩きまくってました

2垢分+男垢3名のタコ足ポイントを突っ込みまくり、
結果的に完成したのがこちら(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20150509224839j:plain

途中で何度も+6でやめようと思ったのですが、
これを+7にする以上に欲しいものもなく、
ひたすら粘って完成しました(`・ω・´)

まだ1垢分のタコ足ポイントが余っていたものの、
他はどうしても欲しいものではなかったので、
試しに+6悪魔祓いを叩いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150509225154j:plain

・・・一発で+7に∠( ゚д゚)/

あとはいくつか盾のCを移したいのですが、
なかなか露店に盾がないんですよね・・・
お高い盾はあるのですが、高いCではないので・・・

明日あたり露店をチェックしてみますかね...φ(・ω・`)