あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

祝日の本気ゲーマー

一般的に今日はお休みですが、一応は水曜日ですので、
今日お仕事という方も多いかと思います(´・ω・)っ旦~

私も前の仕事なら木金を有給にして連休とかやったのですが、
今のお仕事はまだ2ヶ月で、さすがにまだ大胆な有給は・・・

権利なんだからいつ使っても問題はないのですが、
そこはまあ、信用とかいろいろありますからね
しかも仕事がバタバタしている時期ですし(´-ω-)

で、今日は午前中ほとんど寝ていて、お昼ぐらいに掃除をし、
午後から軽く買い物に出て夕方まで寝ていたのですが、
まだ予定のタコ回しが終わってなので、漫画ネタはまた明日以降に・・・

【RO】ひたすらメモD

まだタコを回してないキャラが山ほどいたので、
今日はひたすらタコを倒しまくっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150429201624j:plain

・・・まだこのレンジャーのいる垢の別キャラが終わってません(´-ω-)

タコをソロで倒せるキャラは限られるので、
どうしても火力固定になりますからね・・・

ちなみに、今日回すと次は6日半後の5/6に可能になり、
ちょうど5/6は終日空いているので、
その意味でも今日中に終わらせたいのです

まああと5~6回ですが、これを書いたらすぐに終わらせます(`・ω・´)

そして昨日は2日連続でETへ
しかし、本来ETにいける面子はおととい使ってしまったので・・・

f:id:parrot_studio:20150429201859j:plain

・・・全滅しかけましたΣ(゚Д゚)ガーン
このあと、無事に51Fに到達しましたが、ET攻略は計画的に・・・

その後、どうしても昨夜しかないという人がいたので・・・

f:id:parrot_studio:20150429203635j:plain

・・・ポイントだけ回収しにニーズに行きましたが、
久々だったので迷路の抜け方を忘れたという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】天使討伐作戦

今日はひたすらROでタコ足を回していたわけですが、
レンジャーの火力だと倒すに少々時間がかかるため、
その間に「魔神呼び出し->魔神撃破」と交互にやっておりました

そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20150429203823j:plain

・・・40体目まで撃破(`・ω・´)
今日中に50体はいきたいところです



<おまけ1>

相変わらず露店がいっぱいですが・・・

f:id:parrot_studio:20150429204052j:plain

・・・昨年と違い、今年は手持ちの精錬優先になりそうです(´-ω-)

<おまけ2>